スキンケア

プラクネは顔のニキビに効果なし?口コミを徹底調査!

プラクネの効果(顔のニキビ)、口コミについて気になっていた、知りたかった方は注目です!

 

プラクネは「顔のニキビ」「黒ずみ」に悩んでいるあなたのためのニキビ用オールインワンクリーム。

 

プラクネは独自のトリプルセパレート方式ケアを採用しており、お顔など全身にお使いいただけるニキビ、ニキビケアあとや予防まで同時ケアする効果があると言われています。

 

顔のニキビに効果があると言われているプラクネですが本当に効果があるのでしょうか?

 

ニキビに効果があるのか、プラクネの口コミを調査しました。

 

プラクネの口コミを調査した結果、顔のニキビに効果ありということがわかりました。

 

プラクネの口コミを調査し結果を報告していきます。

 

▼今すぐ効果を実感したい方はコチラ!

⇒プラクネのお試しはココ!

※お得な割引きキャンペーン中!

 

 

目次

プラクネの悪い口コミにニキビに効果なしって書かれている?

プラクネの悪い口コミには「ニキビに効果なし」と口コミに書かれているのでしょうか?

 

アットコスメなどの口コミサイトで、プラクネの悪い口コミを調査しました。

 

アットコスメなどの口コミサイトを調査した結果、悪い口コミは数が少ないことがわかりました。

 

数が少ない悪い口コミから2件紹介します。

 

プラクネの悪い口コミ①:ちょっと高価かなと思いました

 

40代 女性

ニキビに良いとのことでもっとサッパリした感触かと思いきや、しっとり感のある白いジェルクリームで意外でした。塗ると伸びがよく、油分を感じるような塗り心地です。ボディにも使えるということで背中に塗ったら乾燥によると思われる痒みが治まりました。同じような容量のジェルクリームに比べるとちょっと高価かなと思いました。

 

プラクネの悪い口コミ②:お値段がもう少し安くなったら嬉しい

 

20代 女性

使ってまだそんなに経ってなく、半分以上残っているのですがニキビやニキビ跡少しずつではありますが、良くなってきている感じがします!香りも少し柑橘系で癒されるし、伸びがよく肌に浸透していくので、塗った後のベタつきがないのも良かったです!使い終わる頃にどれくらい改善されるか少し期待してます。お値段がもう少しお安くなってくれたら嬉しいなと思いました!

 

プラクネの悪い口コミまとめ

プラクネの悪い口コミを調査しました。

 

プラクネの悪い口コミには「値段が安くない」と書かれていました。

 

悪い口コミに書かれている評価が低い原因の「値段が安くない」に関しては、公式サイトで購入することで解決します。

 

公式サイトは73%OFFの1,800円で購入することができます。

 

安いですよね。

 

原因も解決したので、次に良い口コミを紹介してニキビに効果があるのか確認していきましょう。

 

 

プラクネの良い口コミにはニキビに効果ありと書かれている?

プラクネの良い口コミには「ニキビに効果あり」と口コミに書かれているのでしょうか?

 

良い口コミもアットコスメなどの口コミサイトで口コミを調査しました。

 

アットコスメなどの口コミサイトで良い口コミを調査したところ、数多く良い口コミがありました。

 

数多くある良い口コミの中から3件紹介します。

 

プラクネの良い口コミ①:背中、顔にニキビは出来ていません

 

20代 女性

とろっとした乳液のようなテクスチャーで私は背中にぎびや顔にニキビがよく出来て、ひどいときは赤く腫れ痛いニキビになることもあったのですが、プラクネを使用しだしてからニキビも改善されていき、今背中、顔にニキビは出来ていません。

 

プラクネの良い口コミ②:腕のニキビにも効果あり

 

30代 女性

夏になると腕のニキビがすごくできて、ニキビ跡もひどくてきになるので使ってみました。伸びが良くて使いやすくてだんだんニキビが減ってきたのでこれからも使い続けたいです。

 

プラクネの良い口コミ③:伸びがよく、ベタつきなしで敏感肌でも使える

 

30代 女性

パッケージデザインの可愛さもさることながら、届いた時に素敵なラッピングリボンがついていてメーカー様の心遣いが感じられました。プルプルのクリームは伸びがよく、ベタつきもなし。主に入浴後?就寝前に気になる部分に塗っていますが、無添加・低刺激なので敏感肌にも安心して使えています。

 

プラクネの良い口コミまとめ

プラクネの良い口コミを調査しました。

 

プラクネの良い口コミには「背中や顔のニキビに効果あり」「腕のニキビに効果あり」とニキビに効果があることがわかりました。

 

プラクネは敏感肌でも使用でき「伸びが良く、ベタつきがない」と良い感じですね。

 

プラクネの良い口コミからプラクネは顔のニキビにも効果があることがわかりました。

 

ぜひ、プラクネの口コミのように顔のニキビに悩んでいる方はお試しして効果を実感してください。

 

▼口コミのように効果を実感したい方はコチラ!

⇒プラクネの詳しい口コミをチェック!

※180日間返金保証付き!

 

 

プラクネの特徴や成分を紹介!プラクネの独自トリプルセパレート方式ケアが秘密!

プラクネの特徴や成分について紹介していきます。

 

プラクネは独自トリプルセパレート方式でニキビケアに効果を発揮します。

 

トリプルセパレート方式で成分の効果を充分に発揮させています。

 

プラクネの特徴や成分①:トリプルセパレート方式ケア

プラクネはトリプルセパレート方式ケアの技術を活用しています。

 

〇インサイドケア

ナノ化して分子を小さくしたヒアルロン酸やコラーゲン等の保湿成分が、肌の奥へ水分を届けます。

 

うるおいを保ちながらニキビケアし健やかな肌を保ちます。

 

イヤなニキビ、内側からしっかりケアします。

 

 

〇キープモイスチャーケア

通常のヒアルロン酸の2倍の保湿力と言われるスーパーヒアルロン酸が肌表面に留まり、うるおいを持続させます。

 

空気中の水分量に関係なく肌に一定の水分量を持ち、肌馴染みが良いので、肌の表面を柔らかく保ちます。

 

相性の良い2種類のセラミドとコラーゲンがうるおいや弾力に働きかけます。

 

うるおいが肌を守ります。

 

 

〇バリアスキンテクノロジー

高分子のヒアルロン酸などが肌表面にうるおいの膜を作り、皮膚の乾燥を防ぎます。

 

うるおいベールが肌を保護し、整えます。

 

ベールの力で邪魔させません。

 

 

今までなかった新発想の3ステップケアだからプラクネは多くの方に支持されています。

 

プラクネの特徴や成分②:5種類のニキビケア

プラクネは5種類のニキビケアが配合されています。

 

1.グリチルリチン酸2K

古くから炎症を抑えるために用いられており漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分です。

 

肌荒れを予防する働きがあると言われており有効成分として配合しています。

 

2.天然ビタミンE

合成ビタミンEに比べ効力が高いとされる天然ビタミンE、こちらは保湿や肌のトラブルを防ぐ成分として配合しています。

 

3.レモングラス抽出液

インドが原産のススキに似た多年草で化粧品などの成分としてよく用いられています。

 

ニキビや肌荒れから肌を守る成分として配合しており、肌を引き締めるとも言われています。

 

その他にアロエエキス、クロレラエキスも配合されています。

 

プラクネの特徴や成分③:3種類のニキビケア

プラクネは3種類の美白ケアが配合されています。

 

1.水溶性プラセンタエキス

美容成分として有名なプラセンタ。

 

美白化粧品などに多く含まれている人気成分でツヤのある肌へ導きます。

 

またメラニン色素に対するための成分としても期待されています。

 

2.アセロラエキス

グミに似た赤い果実、アセロラから排出したエキスです。

 

ビタミンCを非常に多く含みその量はレモンの約30倍ほどともいわれております。

 

肌を引き締めるとともに、柔らかくキメの整った肌に導きます。

 

3.カッコンエキス

マメ科のつる性多年草の葛の乾燥した根から抽出されるエキスです。

 

日本では食材としても使用されており、近年エキスとして化粧品に用いられています。

 

プラクネの特徴や成分④:3種類の保湿ケア

プラクネは3種類の保湿ケアが配合されています。

 

1.コラーゲン

バネのような働きで皮膚を支えると同時に肌の潤いを保つ働きをすると言われています。

 

プラクネでは保湿として3種類のコラーゲンを配合しています。

 

2.ヒアルロン酸

肌の水分や弾力保持を担う成分で保水力は特に秀でている人気成分です。

 

ヒアルロン酸で保湿をしましょう。

 

3種類のヒアルロン酸を配合しています。

 

3.セラミド

肌の隙間で潤いや油分を閉じ込め乾燥から守ってくれます。

 

セラミドの減少した肌はバリア機能が弱くなり刺激を受けやすくなります。

 

プラクネでは皮膚を保護する成分として2種類のセラミドを配合しています。

 

ニキビや肌に効く成分が多く配合されていますね。

 

美容成分が98.3%配合されているのでニキビに効果があることがわかりますね。

 

 

プラクネの副作用を調査しました!

プラクネの副作用を調査しました。

 

プラクネの副作用を調査しましたが、報告はありませんでした。

 

プラクネは敏感・乾燥肌でも使える優しい処方となっています。

 

着色料、合成香料、タール系色素、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、サルフェートが使用されておらず、安心して使用できます。

 

プラクネは国内の工場で製造されているので、品質管理も徹底しています。

 

プラクネは優しい処方ですので、安心して使用してください。

 

 

プラクネの使い方は塗るだけの簡単ケアです!

プラクネの使い方を紹介していきます。

 

プラクネの使い方は塗るだけの簡単ケアです。

 

朝と夜の2回使用してください。

 

〇朝

プラクネを1円玉大の量手に取り、全身の気になる部分へ優しく塗り込みながら、手の体温を使って浸透させていきます。

 

さらにもう一度塗り込んで「2度塗り」をしていただくとより効果的にお使いいただけます。

 

 

〇夜

体をよく温め、毛穴に詰まった皮脂や汚れをしっかりと洗い流します。

 

温まって浸透しやすくなった肌に優しく馴染ませます。

 

睡眠中も、お肌を守ってあげることが大切です。

 

 

ちゃんとした使い方で顔のニキビに効果を発揮してください。

 

 

プラクネを最安値で購入できる販売店を調査!

プラクネを最安値で購入することができる販売店はどこなのでしょうか?

 

市販店舗(薬局、ドンキホーテ)、フリマアプリ(メルカリ、ヤフオク)、通販(Amazon、楽天)、公式サイトの値段を比較して最安値の販売店を調査しました。

 

プラクネは市販店舗での値段は?

プラクネは市販店舗(薬局、ドンキホーテ)での値段を調査しました。

 

〇市販店舗

・ココカラファイン…販売無し

・マツモトキヨシ…販売無し

・スギ薬局…販売無し

・ドンキホーテ…販売無し

 

調査した結果、市販店舗では購入できませんでした。

 

プラクネはフリマアプリでの値段は?

プラクネはフリマアプリ(メルカリ、ヤフオク)での値段を調査しました。

 

メルカリでは販売されていましたが、ヤフオクでは現在販売されていませんでした。

 

メルカリの値段は4,000円。

 

公式サイトの値段は1,800円です。

 

値段を比較すると、公式サイトの値段の方が安いです。

 

プラクネは通販での値段は?

プラクネは通販(Amazon、楽天)での値段を調査しました。

 

Amazon、楽天どちらでも購入することが出来ます。

 

Amazonの値段は9,000円。

楽天の値段は7,480円。

 

Amazon、楽天の値段を調査しましたが、公式サイトの方が安く購入できます。

 

プラクネの販売店の値段まとめ

プラクネは販売店の値段を調査しました。

 

プラクネの値段の調査結果をまとめます。

〇市販店舗…販売無し

〇メルカリ…4,000円

〇ヤフオク…販売無し

〇Amazon…9,000円

〇楽天…7,480円

〇公式サイト…1,800円

 

メルカリ、Amazon、楽天で購入することができます。

 

公式サイトと値段を比較した結果、公式サイトが最安値で購入することが出来ます。

 

ぜひ、最安値の公式サイトで購入してお試ししてください。

 

▼最安値の公式サイトのお試しはコチラ!

⇒プラクネの詳しい値段をチェック!

※お得な割引きキャンペーン中!

 

 

プラクネを最安値で購入できる公式サイトのお得な割引きキャンペーン中!

プラクネを最安値で購入できるのは公式サイトだとわかりました。

 

最安値で公式サイトはお得な割引きキャンペーン中となっていました。

 

通常値段が6,800円のところ初回限定で1,800円で購入できます。

 

さらに特典として、2回目以降20%OFF、初回180日間返金保証付き、コンシュルジュサポート、最大40%OFFが付いてきます。

 

お試しされる方は初回180日間返金保証付きが嬉しい特典です。

 

お試しして効果を実感できなくても、返金してもらうことが出来るので安心してお試しできます。

 

このキャンペーンは毎月先着500名様限定です。

 

満足度90%、シリーズ販売150,000個突破、ニキビケア部門で5冠達成と人気と実力がある商品です。

 

先着500名様に到達する前に早めに購入することをオススメします。

 

ぜひ、キャンペーンを利用して顔のニキビに効果を実感してください。

 

▼キャンペーンを利用したいはコチラ!

⇒プラクネの詳しいキャンペーンをチェック!

※180日間返金保証付き!

 

 

プラクネのまとめ

プラクネを紹介してきました。

 

プラクネの悪い口コミは「値段が高い」ことが原因で評価が低くなっていました。

 

悪い口コミの原因は公式サイトで購入すれば解決します。

 

プラクネの良い口コミは「背中や顔のニキビに効果あり」「腕のニキビに効果あり」とニキビに効果を実感していました。

 

使用感も「伸びが良く、ベタつきがない」と敏感肌でも使用できます。

 

プラクネは公式サイトが最安値でお得です。

 

通常値段が6,800円のところ初回限定で1,800円となっています。

 

2回目以降20%OFF、初回180日間返金保証付き、コンシュルジュサポート、最大40%OFFが特典として付いてきます。

 

先着500名の限定キャンペーンです。

 

このキャンペーンを利用して顔のニキビに効果を発揮しませんか?

 

顔のニキビに無くしたいですよね。

ニキビ予防今から始めませんか?

 

ぜひ、プラクネをお試しして顔や背中のニキビに効果を実感してください。

 

▼今すぐお試ししたい方はコチラ!

⇒プラクネの公式サイトをチェック!

※180日間返金保証付き!

 

背中のニキビに関してはジュエルレインという商品は背中ニキビ専用です。

 

ぜひ、こちらもお試ししてみてください。

 

ジュエルレインは背中のニキビに効果なし?口コミからわかった本当の効果とは?ジュエルレインの背中のニキビについての効果(効果なし?)、口コミについて興味がある、知っておきたい方はお見逃しなく! ジュ...