スキンケア

プレマームは肉割れに効果が無かった?口コミを徹底調査!

プレマームの効果(肉割れ)口コミについて気になっている、知りたい方はご覧になってください!

 

プレマームは「お腹の肉割れ」「肌の保湿」に悩んでいるあなたのためのオールインワンボディクリーム。

 

プレマームは5種類の有効成分が肉割れへアプローチ+くすみや保湿・エイジングケア成分も豊富に配合し、プレマーム独自の「スリースポットケア」で、肉割れケアと共に美肌ケアに効果があると言われています。

 

肉割れケアや美肌ケアに効果があると言われていますが、本当にプレマームは効果があるのでしょうか?

 

プレマームの口コミを調査して肉割れケアに効果があるのか検証しました。

 

調査した口コミ結果について報告していきますね。

 

▼今すぐ肉割れにお試ししたい方はコチラ!

⇒プレマームのお試しはココ!

※お得な割引きキャンペーン中!

 

 

目次

プレマームの悪い口コミには肉割れの効果について書かれているの?

プレマームの悪い口コミには「肉割れに効果なし」といった口コミはあるのでしょうか?

 

様々な口コミサイトから悪い口コミについて調査しました。

 

悪い口コミは口コミの中で、ちょっとしかありませんでした。

 

そんな、悪い口コミを2件ほど紹介します。

 

プレマームの悪い口コミ①:見た目にまだそこまで変化を感じない

 

30代 女性

鼠径部とお尻にある肉割れが気になっていたので早速使用しました(*´∀`)緩めのテクスチャで、とっても伸びが良いなと思ったらスーっと馴染み、ベタつかずヌルつかず直ぐに服を着ることが出来ます。柑橘系(オレンジ)の香りでリフレッシュ♪1週間続けていると少しボコボコしているのがマシになったかな?という印象です。見た目にはまだそこまで変化を感じないのですが、ベタつきがないです。

 

プレマームの悪い口コミ②:使用してすぐ効果は出なかった

 

20代 女性

足・ウエスト周り・腕などの気になる部分に幅広く使用する事ができて便利です☆サラッとした感じで伸びが良いです♪馴染みも良くってさっと使用する事ができます☆私は2人出産してるのであちこち肉割れあります!とても気になってたのでですが、使用してすぐ効果は出なかったです。

 

プレマームの悪い口コミまとめ

プレマームの悪い口コミを調査しました。

 

プレマームの悪い口コミには肉割れに「1週間で効果が出なかった」「使用してすぐ効果がでなかった」と効果なしの口コミがありました。

 

ただ、効果が出なかった原因として「継続不足」によって口コミの方々は効果を実感できていません。

 

では、継続して使用することで肉割れに効果があるのでしょうか?

 

継続して効果が実感したのか良い口コミを紹介していきますね。

 

 

プレマームの良い口コミには肉割れに効果があったと口コミにあるのでしょうか?

プレマームの良い口コミには「肉割れに効果あり」といった口コミはあるのでしょうか?

 

悪い口コミと同様に良い口コミも数多くの口コミサイトで口コミを調査しました。

 

悪い口コミと違い、良い口コミは数多くありました。

 

その良い口コミの中で、3件紹介します。

 

プレマームの良い口コミ①:肉割れが薄くなった

 

20代 女性

お肌はしっとり、保湿効果の持続性を感じました。使い始めて2週間頃はやっぱり出来たのには効かない?予防としての方が効果あるのか?と思っていましたが22日目頃から変化が!線が縮んで色も少し薄くなってます!細い肉割れよりびっしり裂けたスイカのような跡の方が目に見える効果があると感じました(o^^o)

 

プレマームの良い口コミ②:ハリやキメが出てうるおいもプラスされた

 

20代 女性

肉割れ線を気にしており興味を持ったのがきっかけでした。実際に使ってみるとやわらかいクリームのようなゲルテクスチャーでべたつかず肌に浸透していくところが良かったです。しっかりとうるおう肌になって乾燥肌を解消しながらも肌にやさしくて大満足でした。ハリやキメが出てうるおいもプラスされて肌が保湿されるのでお気に入りです。

 

プレマームの良い口コミ③:伸びもよく、なじみもよく、べたべたしない

 

40代 女性

お風呂上がりの肌ケアに、脚やヒップ、ウエストなど腕にもなじませています。
保湿の効果もあって、伸びもよく、なじみもよくて、べたべたせず、すべすべな肌になります。スタンディングチューブなので、キャップの開封もラク。気に入っています。

 

プレマームの良い口コミまとめ

プレマームの良い口コミを調査しました。

 

プレマームの良い口コミには「肉割れが薄くなった」「ハリやキメが出てうるおいがでた」と継続して使用することで肉割れに効果が出ていました。

 

プレマームの使用感も「伸びがよく、なじみがよくて、べたべたしない」と良い感じです。

 

プレマームの口コミを調査した結果、継続して使用することで肉割れに効果があることがわかりました。

 

肉割れに悩まれている方は一度お試ししてみてはいかがですか?

 

▼肉割れに効果を実感したい方はコチラ!

⇒プレマームの詳しい口コミはココ!

※初回180日間返金保証付き!

 

 

プレマームが肉割れに効果を発揮するのは特徴である独自のスリースポット方式ケアにありました!

プレマームには肉割れに効果を発揮する特徴はどういうものがあるのでしょうか?

 

プレマームの最大の特徴はプレマーム独自の「スリースポット方式ケア」です。

 

スリースポット方式ケアも含めて、プレマームの特徴を紹介します。

 

プレマームの特徴①:スリースポット方式ケア

プレマームの特徴の1つとして「スリースポット方式ケア」があります。

 

美肌熟成方式で3つの効果を発揮します。

 

1.基礎(ベースメイクケア)

ヒアルロン酸やコラーゲンなどたっぷりな保湿成分がうるおいを与え皮膚の柔軟性を保ちます。

 

急激な変化に負けないお肌は理想的です。

 

 

2.浸透(ディープブースターシステム)

葉酸やルチンなどハリを与え肌をなめらかにすることにこだわりました。

 

美容面で人気のプラセンタでキメの整った肌を目指します。

 

 

3.薄膜(モイスチャーシールドテクノロジー)

ホホバ種子油やセラミドが水分や油分を補いながら保ちベールをかけたように肌を保護します。

 

 

今までなかった新発想のスリースポットケアだから、口コミのように効果を発揮するのですね。

 

プレマームの特徴②:イヤな肌触りを改善

プレマームの特徴の1つとしてイヤな肌触りを改善する成分を5種類が配合しています。

 

〇レジストリル

肌を引き締めるライマメ種子エキスやルチンなどを組み合わせて配合しました。

 

気になる肌質を本来の肌に保つと注目されている成分です。

 

また、潤いを補い保ちながら皮膚をなめらかにしてくれます。

 

〇シラノール誘導体…保湿力に優れ、皮膚のハリや弾力を高める働きがある

 

〇フラーレン…油分を補うことでベールの役割をし肌に柔軟性を与える成分

 

〇ホホバ種子油…皮膚に油分や水分を補いなめらかに

 

〇葉酸…肌を引き締めツヤを与える

 

この5つの成分がスベスベの肌にしていきます。

 

プレマームの特徴③:くすみのない肌に

プレマームの特徴の1つとしてくすみのない肌にする成分を4種類が配合しています。

 

〇プラセンタエキス…お肌を整えなめらかにする成分

 

〇ビタミンC誘導体…お肌のキメを整えツヤを与えてくれる

 

〇加水分解コメヌカエキス…うるおいを保ち皮膚を保護する

 

〇プルーン分解物…酵素分解した成分でツヤを与える

 

くすみに効果のある成分が配合されていますね。

 

プレマームの特徴④:ハリのある肌に

プレマームの特徴の1つとしてハリのある肌にする成分を4種類が配合しています。

 

〇コエンザイムQ10…すこやかな肌を保ってくれます

 

〇オリゴペプチド…ハリやツヤを与えうるおいの保たれた肌に

 

〇発酵セイヨウナシ果汁…肌にうるおいやハリを与えてくれます

 

〇パルミチン酸レチノール…肌をなめらかに整えます

 

肌にハリを与える成分が配合されています。

 

プレマームの特徴⑤:うるおいのある肌に

プレマームの特徴の1つとしてうるおい肌にするための成分を4種類が配合しています。

 

〇ヒアルロン酸…肌の水分や弾力保持を担う成分

 

〇セラミド…肌の隙間でうるおいや油分を閉じ込め乾燥から守ってくれます

 

〇コラーゲン…2種類のコラーゲンがツヤのある肌に

 

〇スクワラン…うるおいを与える天然保湿

 

4種類の成分がうるおいのある肌にしてくれそうですね。

 

以上がプレマームの特徴になります。

 

この特徴が効果を発揮して、肉割れに効果を発揮するんですね。

 

 

プレマームは副作用はない?

プレマームは副作用はないのでしょうか?

 

プレマームの副作用を調査しましたが、報告はありませんでした。

 

プレマームは乾燥肌・敏感肌の方でも使用できるように、合成着色料、合成香料、エタノール、鉱物油、紫外線吸収剤、キレート剤、サルフェートが使用されていません。

 

もちろん、国内工場で製造されており、厳しい基準と徹底した品質管理を行っているので安心して使用出来ます。

 

敏感肌の方も安心して、ご使用してください。

 

 

プレマームの使い方を紹介します!

プレマームの使い方を紹介します。

 

プレマームは塗るだけの1ステップケアになりまして、1日2回使用してください。

 

プレマームを適量に取り、足・ウエスト周り・腕などのお好きな場所へ優しく塗り込んでいきます。

 

手の体温を使って塗って、もう一度上から塗り込んでいただく「2度塗り」がよりオススメにお使いいただけます。

 

起床時と入浴時に使用してください。

 

起床時に使用していただくとこで、日中の乾燥や衣類の摩擦から肌を守ります。

 

入浴後に使用することで睡眠中も保湿して、乾燥や肌トラブルから肌を守ります。

 

簡単な使い方で使用できるので、ぜひお試ししてみてください。

 

 

プレマームはどこの販売店でお試しできるの?

プレマームをお試しできる販売店を調査しました。

 

市販店舗(ドラッグストア、ドンキホーテ)、フリマアプリ(メルカリ、ヤフオク)、通販(Amazon、楽天)の販売店でお試しできるか調査しました。

 

また、お試しできる販売店と公式サイトの値段も比較しています。

 

プレマームは市販店舗(ドラッグストア、ドンキホーテ)でお試しできる?

プレマームは市販店舗(ドラッグストア、ドンキホーテ)でお試しできるのでしょうか?

 

〇市販店舗

・マツモトキヨシ…販売無し

・コスモス薬局…販売無し

・ココカラファイン…販売無し

・スギ薬局…販売無し

・ドンキホーテ…販売無し

 

市販店舗を調査しましたが、お試しすることは出来ませんでした。

 

プレマームはフリマアプリ(メルカリ、ヤフオク)でお試しできる?

プレマームはフリマアプリ(メルカリ、ヤフオク)でお試しできるのでしょうか?

 

メルカリではお試し出来ますが、ヤフオクではお試し出来ませんでした。

 

メルカリのお試し値段は5,000円でした。

 

公式サイトでのお試し値段は1,800円となっています。

 

メルカリでお試しできますが、値段を比較すると公式サイトの方が安くお試しできますね。

 

プレマームは通販(Amazon、楽天)でお試しできる?

プレマームは通販(Amazon、楽天)でお試しできるのでしょうか?

 

Amazon、楽天でお試しすることが出来ます。

 

Amazonのお試し値段は8,900円。

楽天のお試し値段は7,480円。

 

Amazon、楽天どちらでもお試しできますが、公式サイトのお試し値段の方がこちらも安いです。

 

プレマームのお試し販売店調査まとめ

プレマームをお試しできる販売店を調査しました。

 

調査結果をまとめます。

〇市販店舗…販売無し

〇メルカリ…5,000円

〇ヤフオク…販売無し

〇Amazon…8,900円

〇楽天…7,480円

〇公式サイト…1,800円

 

公式サイト以外の販売店でもお試しできることがわかりました。

 

ただ、お試し値段を比較すると公式サイトの値段が一番安い結果でした。

 

プレマームをお試しする際は、公式サイトでお試ししてください。

 

▼最安値の公式サイトでお試しはコチラ!

⇒プレマームの詳しい値段をチェック!

※お得な割引きキャンペーン中!

 

 

プレマームは公式サイトでのお試しが最安値!さらにお得な割引きキャンペーン中!

プレマームの公式サイトは最安値でお試しできることがわかりました。

 

さらに、公式サイトはお得な割引きキャンペーン中となっています。

 

通常値段6,800円のところ初回1,800円でお試し出来ます。

 

さらに特典として、2回目20%OFF、お届け周期・個数変更、コンシェルジュサポート、最大40%OFF、初回180日間返金保証が付いてきます。

 

特典の中で、初回180日間返金保証が一番お得です。

 

お試しして、効果を実感できなかった場合全額返金してもらえるので、安心してお試しすることが出来ます。

 

ただ、このキャンペーンは毎月先着500名様限定となっています。

 

プレマームは1178人に行ったアンケートの調査でボディケア部門で5冠達成しています。

 

さらに、満足度96.3%、シリーズ販売150,000個突破しており人気、効果どちらも折り紙つきです。

 

500名様に達成してキャンペーン中にお試しできないことがないように、早めにお試しすることをオススメします。

 

ぜひ、キャンペーン中にお試しして、口コミのように肉割れに効果を発揮してください。

 

▼お得にお試ししたい方はコチラ!

⇒プレマームのキャンペンーンをチェック!

※180日間返金保証付き!

 

 

プレマームのまとめ

プレマームについて紹介してきました。

 

プレマームの悪い口コミは「継続不足」が原因で肉割れに効果を発揮していませんでした。

 

プレマームの良い口コミは「肉割れが薄くなった」「ハリやキメが出てうるおいがでた」と肉割れに効果が出ていました。

 

プレマームの使用感も「伸びがよく、なじみがよくて、べたべたしない」とストレスなく継続できますね。

 

また、プレマームのお試しには公式サイトが一番お得で最安値です。

 

通常値段6,800円のところ初回1,800円となっています。

 

特典は、2回目20%OFF、お届け周期・個数変更、コンシェルジュサポート、最大40%OFF、初回180日間返金保証が付いてきます。

 

このお得なキャンペーンを利用出来るのは、毎月500名様限定となっています。

 

かなりお得なキャンペーンですので、この機会にプレマームをお試しください。

 

肉割れを薄くしていきたくないですか?

妊娠中から妊娠線予防していきたくないですか?

 

このキャンペーンで一度お試ししてみて、肉割れの効果を実感してみてください。

 

▼効果を実感したい方はコチラ!

⇒プレマームの公式サイトをチェック!

※180日間返金保証付き!