スキンケア

オデコディープパッチの口コミを徹底調査!本当の効果が口コミからわかった!

北の快適工房のオデコディープパッチの口コミ(良い口コミ、悪い口コミ)効果について知りたい、気になる方は注目です!

 

オデコディープパッチは「おでこのシワ」「おでこのハリ」に悩んでいる方のために開発されたおでこ専用刺す化粧品。

 

オデコディープパッチはヒアルロン酸を主成分とした美容成分を針状にぎゅっと固めてシートに配置しており、この有賀厚くなった額に直接刺さることで高濃度のまま肌の奥まで美容成分が浸透して、おでこをケアすることができます。

 

では、オデコディープパッチは本当におでこのシワに効果があるのでしょうか?

 

口コミにおでこのシワに効果ありと書かれているのでしょう?

 

オデコディープパッチの本当の効果を口コミを徹底調査して検証しました。

 

口コミを調査した結論としては、オデコディープパッチはおでこのシワに効果ありということがわかりました。

 

そんな調査した口コミを紹介していきますね。

 

▼すぐ効果を実感したい方はコチラ!

⇒オデコディープパッチの公式サイトをチェック!

※お得な割引きキャンペーン中!

 

 

目次

オデコディープパッチの悪い口コミはおでこのシワに効果なしなどの口コミが書かれているの?

北の快適工房のオデコディープパッチの悪い口コミには「おでこのシワに効果なし」などの口コミがあるのでしょうか?

 

様々な口コミサイトを調査して、オデコディープパッチの悪い口コミを調べました。

 

オデコディープパッチの悪い口コミは数が少なく、その中で気になった口コミを2件紹介します。

 

オデコディープパッチのの悪い口コミ①:あまり変化はありませんでした

 

40代 女性

次第に気になってきたオデコのシワ。これは「刺す化粧品」。刺すって、痛みがあるんじゃ?と思ってしまうけど、美容成分でできた針なので、ほとんど感じません。普段通りお肌のお手入れをしてから、シワを伸ばすようにしながら貼って、あとは寝るだけ。すごく簡単!寝ている間にはがれることもありませんでした。一箱使ってみて、貼った部分が少ししっとりしているような感じはしたのですが、それ以外はあまり変化はありませんでした。

 

オデコディープパッチのの悪い口コミ②:あまり変化なかった

 

30代 女性

無香料で香りは特にありません。スキンケアで肌を整えた最後にこのパッチを額に貼り付け寝るだけです。刺す化粧品なので、ちょっとだけチクッとしますが、痛くはないです。翌朝はがします。ほんの少し跡が残りますが気にならない程度です。週に2回使用します。1週間使用しましたが、あまり変化はないです。

 

オデコディープパッチのの悪い口コミまとめ

オデコディープパッチの悪い口コミを調査しました。

 

オデコディープパッチの悪い口コミには「おでこのシワに効果ない」といった口コミがありましたね。

 

1週間や1ヵ月だと、うるおいやハリなどには実感効果は出てくるかもしれません。

 

ただ、オデコディープパッチの公式サイトにも書かれていますが、効果を実感する多くの方が2~3カ月で効果を実感したと書かれています。

 

口コミの方々は後少し頑張って継続すれば、おでこのシワに効果が出てきたと思います。

 

では、本当に継続してオデコディープパッチを使用すれば、おでこのシワに効果を発揮するのか?

 

良い口コミを紹介します。

 

 

オデコディープパッチの良い口コミはおでこのシワに効果ありといった口コミが書かれているのでしょうか?

北の快適工房のオデコディープパッチの良い口コミには「おでこのシワに効果あり」といった口コミはあるのでしょうか?

 

良い口コミも口コミサイトで口コミを調査しました。

 

良い口コミですが、数多くありまして、その中で効果をより実感する口コミを3件紹介します。

 

オデコディープパッチのの良い口コミ①:おでこのシワが薄くなってきた

 

30代 女性

ケースの中は透明の針が付いたシール。これをスキンケアの最後におでこのシワを伸ばしながらシワの気になる部分に貼ります。針だけど、実際の針じゃないのでもちろん穴はあかないし血もでません。気持ちチクっとする感じではあります。いうなれば、美容成分を固めた針みたいな形の突起物です。だいたい週2回使用して今2カ月目。5時間以上貼った状態が良いので、寝る時が一番でしょ。
おでこのシワ、気にならなくなったといえば嘘になるけど薄くなってきてるよ。

 

オデコディープパッチのの良い口コミ②:おでこのハリとツヤを実感

 

30代 女性

美容成分で出来た針が付いたパッチをおデコに貼るだけ…美容成分で出来た針…怖い…ドキドキで貼りましたがぜーんぜん気にならないレベルです^ ^寝てる間に浸透してくれるから貼って寝るだけ^ ^楽チン♪年齢を重ねて気になる所は沢山…おデコのケアは初めてです。継続するとハリとツヤを実感できます。

 

オデコディープパッチのの良い口コミ③:ハリは全然痛くなくて、違和感がない

 

30代 女性

額のシワにアプローチしてくれるシート状美容液だそう。オデコのシワって目立つのでとてもいやですよね。このオデコディープパッチは、はって寝るだけなので手軽にケアができるんです。美容成分でできた針ですが全然痛くないですよ。シートが半透明でやわらかい感じなのでオデコにはっていても違和感がない!はがれないかなと心配でしたがピタッとはれるので朝起きた時にしっかりはりついてました。使った後はオデコのシワがいつもより気にならなかったです。使い続けたいと思えるお品でした。

 

オデコディープパッチのの良い口コミまとめ

オデコディープパッチの良い口コミを調査しました。

 

オデコディープパッチの良い口コミには「シワが薄くなった」「おでこにハリ、ツヤが出てきた」とおでこに効果を発揮していました。

 

また、オデコディープパッチのハリも「痛くなく、違和感がない」と使用感は問題ありません。

 

オデコディープパッチの口コミを調査した結果、「おでこのシワに効果あり」ということがわかりましたね。

 

ぜひ、おでこのシワ、ハリに悩みがある方は一度お試しして、口コミのように効果を実感してみてはいかがですか?

 

▼口コミと同じ効果を実感したい方はコチラ!

⇒オデコディープパッチの口コミをチェック!

※お得な割引きキャンペーン中!

 

 

オデコディープパッチの値段は公式サイトの販売店が最安値でした!

北の快適工房のオデコディープパッチの最安値は公式サイトの販売店になります。

 

オデコディープパッチの公式サイトの販売店は、お得な割引きキャンペーン中でした。

 

オデコディープパッチの通常値段が5,533円のところ、お試し定期コースでは4,980円となっています。

 

特典もありまして、25日以内全額返金保証付き、1回目からでも定期購入ストップ自由が付いてきます。

 

25日以内全額返金保証付きがかなり嬉しいですね。

 

万が一、おでこに効果が実感できなかった場合に全額返金してもらえるので、安心してお試しすることができます。

 

モンドセレクションを数多く受賞している北の快適工房の新商品になります。

 

ヒアロディープパッチみたいに爆発的に人気が出てきて、購入3カ月待ちとかになる前に、早めに購入してお試しすることをオススメします。

 

是非、このお得な割引きキャンペーン中にお試しして、口コミのように効果を実感して下さい。

 

▼最安値でお試ししたい方はコチラ!

⇒オデコディープパッチの値段をチェック!

※25日以内全額返金保証付き!

 

 

オデコディープパッチの特徴や効果を紹介!

北の快適工房のオデコディープパッチの特徴、効果について紹介します。

 

おでこのシワは表情を大きく動かすことで繰り替えし刻まれていく表情グセです。

 

さらに、加齢によるハリや弾力の衰えも影響し、深く刻まれていきます。

 

頭皮やまぶたの衰えなどの影響もダイレクトに伝わってしまうこともあり、原因もより複雑で、刻まれるシワも、通常のケア方法では対策ができないほどに固く、深くなりがちです。

 

そのため、おでこにできてしまうシワは、他の部位にできるものとは全く勝手が異なるので、ケア方法が曖昧でした。

 

そこで、角質層までの浸透力を限りなく高めた刺す化粧品のオデコディープパッチを開発しました。

 

そんなオデコディープパッチの特徴や効果を紹介しますね。

 

オデコディープパッチの特徴、効果①:確実な浸透力

オデコディープパッチは確実に角質層に浸透します。

 

オデコディープパッチはヒアルロン酸でできた針にアプローチ成分を閉じ込めた刺す化粧品です。

 

オデコディープパッチなら厚い肌に針が刺さり高濃度のまま、角質層へと直接届けます。

 

 

ヒアルロン酸は高分子であるほど、おでこの折れグセに浸透しにくく、思うように満足できない特徴があります。

 

 

高分子のヒアルロン酸を微細な針の形状に固めて肌に直接刺し込むことで、今まで以上に角質層まで浸透させることができます。

 

オデコディープパッチの特徴、効果②:効率的な分散力

オデコディープパッチは効率的な分散力で効果を発揮します。

 

通常は集中的に数百本の小さな針を配列することがほとんどですが、おでこの形状や広さに対応するために5つのブロックに分けて等間隔で配置しています。

 

 

それぞれの針が溶けることで、角質層内で成分が拡散していくので、より幅広く、深いアプローチが可能になりました。

 

おでこの溝に合わせた専用配列シートの開発にとって新しく、確実な浸透アプローチを可能にしています。

 

 

さらに、おでこのシワへ直接アプローチできるレチノールやEGFなどの美容成分を高濃度で配合しています。

 

また、おでこ全体にまんべんなく成分が分散し、さらにパッチのラップ効果によって角質層内から成分を逃さず、蒸発を防ぎます。

 

 

そのため、パッチ全体に美容成分が広がります。

 

以上の特徴があるので、オデコディープパッチは硬く深いおでこのシワにも対策成分を角質層へ直接届けるので、口コミのように効果を発揮するのですね。

 

 

 

 

オデコディープパッチの副作用を調査!

北の快適工房のオデコディープパッチの副作用について調査しました。

 

副作用の報告があるか調査しましたが、オデコディープパッチは副作用の報告はありませんでした。

 

それもそのはずで、オデコディープパッチは、第三者機関においてパッチテスト合格済みの商品です。

 

敏感肌の方にもお使い頂けるように成分を配合しておりますが、普段から化粧品でトラブルが起きやすい方は、事前に全成分のご確認をお願いいたします。

 

〇全成分

ヒアルロン酸Na、グリセリン、プロパンジオール、キバナオランダセンニチエキス、ベルノニアアペンジクラタ葉エキス、水、ペンチレングリコール、レシチン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、エタノール、レチノール、ポリソルベート20、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、リン酸K

 

パラペンフリーにもなっていますので、安心してお試しして、口コミのように効果を実感してください。

 

 

オデコディープパッチの使い方を紹介します!

北の快適工房のオデコディープパッチの使い方を紹介します。

 

使用ペースとしては、1週間の中で3~4日ごとに2回使用し、なるべく等間隔でお使いください。

 

洗顔後、お手持ちの化粧水・乳液・美容液等で肌を保湿し、しっかりと肌にはじませてからオデコディープパッチをご使用ください。

 

油分の多いクリームをご使用の場合は、はがれやすい可能性があるため、オデコディープパッチを貼付したあとに、貼付部分を避けてクリームを塗布してください。

 

〇ステップ1

袋に入っている透明ケースの中から、パッチを取り出します。

 

パッチの中央の針の部分に触れないよう、白い保護フィルムをはがします。

 

 

※オデコディープパッチは湿気に弱いため、使用直前に開封し、開封した後はすぐにご使用ください。また、パッチを取り扱う際は、手の水分をよく拭き取ってください。

 

〇ステップ2

鏡を見ながら、額の気になる部分にパッチを貼ります。

 

片方の手で折れグセを伸ばしながら、空気が入らないように中央から外側に向かって貼ってください。(空気が入ってしまうと、肌に針が届かず、美容成分が浸透しにくくなります。)

 

 

※一度貼り付けたパッチは、貼り直さないでください。パッチの粘着力が弱まる上、ハリの部分が角質層に届きにくなります。

 

〇ステップ3

貼り付けたあと、肌に密着するよう真上から少し強めにパッチを3~4回押してください。

 

その後、貼ったままの状態で就寝ください。

 

〇ステップ4

起床後、パッチをやさしくはがしてください。

 

美容成分が肌に残る場合がありますが、無理にはがさず、そのまま洗顔で洗い流してください。

 

オデコディープパッチをちゃんとした使い方で使用して、口コミのように効果を実感してください。

 

 

オデコディープパッチは公式サイト以外の販売店でもお試しできるのでしょうか?

北の快適工房のオデコディープパッチは公式サイトの販売店以外でもお試しできるのでしょうか?

 

市販店、フリマアプリ、通販(Amazon、楽天)などの販売店を調査しました。

 

オデコディープパッチは市販店でお試しできる?

北の快適工房のオデコディープパッチは市販店(ドラッグストア、ドンキホーテ)でお試しできるのでしょうか?

 

〇市販店

・ウェルシア‥販売無し

・ココカラファイン‥販売無し

・コスモス薬局‥販売無し

・スギ薬局‥販売無し

・マツモトキヨシ‥販売無し

・ドンキホーテ‥販売無し

 

オデコディープパッチは市販店では、お試しできませんでした。

 

オデコディープパッチはフリマアプリでお試しできる?

北の快適工房のオデコディープパッチはフリマアプリ(メルカリ、ヤフオク)でお試しできるのでしょうか?

 

メルカリ、ヤフオクともにお試しすることが出来ました。

 

メルカリの値段は5,000円でした。

ヤフオクの値段は5,900円でした。

 

オデコディープパッチの公式サイトは4,980円でしたね。

 

メルカリよりもオデコディープパッチの公式サイトの方が安いですね。

 

また、公式サイトは25日以内全額返金保証付きも付いていますしお得ですよね。

 

オデコディープパッチは通販(Amazon、楽天)でお試しできる?

北の快適工房のオデコディープパッチは通販(Amazon、楽天)でお試しできるのでしょうか?

 

Amazon、楽天どちらもお試しすることが出来ます。

 

Amazonの値段は6,270円。

楽天の値段は6,086円。

 

オデコディープパッチの公式サイトの値段と比較すると、Amazonや楽天の販売店の値段より安いですね。

 

オデコディープパッチのお試し販売店まとめ

北の快適工房のオデコディープパッチのお試しできる販売店を調査しました。

 

お試しできる販売店をまとめました。

〇市販店…販売無し

〇メルカリ…5,000円

〇ヤフオク…5,900円

〇Amazon…6,270円

〇楽天…6,086円

〇公式サイト…4,980円

 

オデコディープパッチの販売店を調査した結果、Amazonや楽天などでお試しすることが出来ます。

 

お試しの値段を比較した結果、公式サイトの販売店が最安値でお得です。

 

最安値の公式サイトでお試しして、口コミのように効果を実感してください。

 

▼公式サイトでお試ししたい方はコチラ!

⇒オデコディープパッチの詳しい値段をチェック!

※お得な割引きキャンペーン中!

 

 

オデコディープパッチのまとめ

北の快適工房のオデコディープパッチを紹介してきました。

 

オデコディープパッチの悪い口コミには「おでこのシワに効果なし」と口コミに書かれていました。

 

悪い口コミで効果を発揮できなかった原因は「継続して使用していない」ことです。

 

継続して使用した良い口コミでは「おでこのシワが薄くなった」「おでこにハリやツヤが出た」と悩みに効果を発揮していました。

 

オデコディープパッチのハリも「痛くなく、違和感がない」と使用感は問題ありません。

 

オデコディープパッチの公式サイトの販売店が一番お得で最安値でした。

 

通常値段が5,533円のところ、お試し定期コースでは4,980円となっています。

 

特典もありまして、25日以内全額返金保証付き、1回目からでも定期購入ストップ自由が付いてきます。

 

このお得な割引きキャンペーン中に一度お試ししてはいかがですか?

 

おでこのシワ無くしたくないですか?

おでこにハリ出したくないですか?

 

ぜひ、オデコディープパッチの公式サイトでお試しして、口コミのように効果を実感してください。

 

▼今すぐお試ししたい方はコチラ!

⇒オデコディープパッチの公式サイトをチェック!

※25日以内全額返金保証付き!