スキンケア

ルミナピールはシミに効果なし?良い口コミ、悪い口コミを調査してわかった効果とは?

北の快適工房のルミナピールの口コミ効果(効果なし?)について興味がある、知りたい方はご覧ください。

 

ルミナピールは「手の甲のシミ」「手の甲の美白」について悩んでいるあなたのための手の甲専用ピーリングジェル。

 

ルミナピールは医薬部外品にリニューアルしたことで、プラセンタエキス、アラントインの成分はそのままにビタミンE、酵母エキスを追加してシミや美白に効果があると言われています。

 

リニューアルしたルミナピールですが、本当にシミに効果があるのでしょうか?

 

使用されている方々の良い口コミ、悪い口コミについて調査しました。

 

口コミを調査して、効果あり?効果なし?についてわかりました。

 

口コミを調査した結論としては、ルミナピールはシミに効果ありということがわかりました。

 

調査したルミナピールの口コミを紹介していきますね。

 

▼今すぐ効果を実感したい方はコチラ!

⇒ルミナピールの公式サイトはココ!

※お得な割引きキャンペーン中!

 

 

目次

ルミナピールはシミに効果なし?悪い口コミを調査してわかったことは?

北の快適工房のルミナピールの悪い口コミには「シミに効果なし」といった口コミはあるのでしょうか?

 

ルミナピールの口コミを様々な口コミサイトから調査しました。

 

調査すると悪い口コミが数少ないことがわかりました。

 

数少ない悪い口コミから、効果に関する口コミを2件紹介します。

 

ルミナピールの悪い口コミ①:効果にを得られていない

 

60代 女性

手の甲専用のピーリングジェルは初使用になります。緩いピーリングジェルは規定量でも、楽に手の甲全面に伸ばせて、最初は泡が出たのに少しビックリしたけど、その後にクルクルして出る。からめ取って出る。小さいカス(^^;)のような物を手で押さえて、美容成分を甲に入れ込むというのに又驚きました。刺激も無く、時間もかからずピーリング出来るのは良いな~と思うけど、効果が今の所実感を得ていないというのが正直な所です。1本使い終える頃に変化を感じられたらいいな~。

 

ルミナピールの悪い口コミ②:シミに効果なし

 

30代 女性

一回の使用量は直径1.5センチの円が目安。入浴後など、肌が柔らかい時に使うのが良いそうです。手の甲全体にのばし、1分程度くるくるとなじませていくと、ジェルが固まってぽろぽろしたものがでてきます。この後、1分置いてから洗い流し。キメの整った手肌になります。このあと、ハンドクリームでケアすると、翌朝もしっとり、ふっくらとした手肌になります。手の肌のキメが整うことで、年齢サインが出にくく、若々しく見えます。ただ、使用頻度が低いせいか、美白効果のようなシミが消えた、といったことは実感できていません。

 

ルミナピールの悪い口コミまとめ

ルミナピールの悪い口コミを調査しました。

 

ルミナピールの悪い口コミには「シミに効果なし」と口コミに書かれていました。

 

悪い口コミをよく読むと「使用頻度が低い」「1本使い終える」など継続して使用していないことがわかります。

 

ルミナピールは継続して2~3カ月使用することで、多くの方が効果を実感しています。

 

では、実際に継続して使用することで、シミや美白の効果を発揮するのでしょうか?

 

継続して使用している方の良い口コミを紹介します。

 

 

ルミナピールは継続して使用するとシミに効果がある?良い口コミを調査してわかったことは?

北の快適工房のルミナピールの良い口コミには「シミに効果あり」といった口コミはあるのでしょうか?

 

悪い口コミと同様に良い口コミも様々な口コミサイトを調査しました。

 

口コミを調べると良い口コミは数多くあり、その中で効果に関する口コミを3件紹介します。

 

ルミナピールの良い口コミ①:シミも気にならなくなった

 

30代 女性

手の甲は常に露出していて、紫外線の影響を受けやすくて外出するときはUV手袋をして出掛けますが、日焼けしたり、小さなシミができました。1日1回お風呂あがりに使い始めて2ヶ月経つと手の甲の肌の色のトーンが明るくなってきました。小さなシミも気にならないくらいになって、くすみもとれて透明感がでてきました。効果が実感できて嬉しいです。

 

ルミナピールの良い口コミ②:手が白くなった

 

40代 女性

手にとってみると、透明なサラッとしたジェルでした。手の甲につけてくるくるとこすり始めるとぽろぽろと角質がとれました。こういうふうにとれるんだと始め、びっくりしました。ただこするだけでキレイにとれます。2ヵ月使用した結果、白くなったように思います。使う前より手がやわらかく、ツルツルになったように思います。毎朝、幼稚園に行く下の子を、幼稚園バスのバス停まで一緒に手をつないで行きます。「なんか、今日のお母さんの手、ツルツルでやわらかくて気持ちいい。」と言ってくれました。嬉しかったです。

 

ルミナピールの良い口コミ③:ハリのでたような感じで、しっとりサラサラする

 

20代 女性

ハンド用のピーリングジェルを初めて使用しました!手にのせるとすぐにトローっととろけるようなテクスチャーで洗い流した後も、保湿をする前から、パンっとハリのでたような感じで、しっとりサラサラで、手の甲がパッと明るくなったように思いました。これからも使い続けたいと思いました。

 

ルミナピールの良い口コミまとめ

ルミナピールの良い口コミを調査しました。

 

ルミナピールの良い口コミには「シミが気にならなくなった」「手が白くなった」とシミと美白の効果があることがわかりました。

 

ルミナピールの使用感も「ハリが出て感じがして、しっとりサラサラする」とストレスなく使用できますね。

 

ルミナピールの口コミには、効果なしと書かれていましたが継続して使用することで、手のシミや美白の効果をは発揮することがわかりました。

 

皆さんも、ルミナピールをお試しする際は、効果なしではなくしっかりと継続して、手のシミに効果を発揮してください。

 

▼口コミのように効果を実感したい方はコチラ!

⇒ルミナピールの詳しい口コミをチェック!

※お得な割引きキャンペーン中!

 

 

ルミナピールのシミに効果のある成分を紹介します!

北の快適工房のルミナピールの成分にはシミに効果のある成分が含まれています。

 

医薬部外品にリニューアルしたので、さらに手の甲の悩みに効果を発揮する成分が含まれていました。

 

ルミナピールの成分や効果①:今のダメージを徹底除去

ルミナピールは専用ピーリングジェルで今のダメージを徹底除去します。

 

そもそも、シミの原因は、紫外線や乾燥、摩擦などの刺激によりメラノサイトが活性化され、メラニンが生成されることだけではありません。

 

 

メラニンが生成されても、古い角質が一定期間で落ちる肌の巡りであれば、明るさを保てます。

 

年齢とともに、メラニンを含む古い角質が残りやすくなることで憎い紫外線のツケとなって、あなたの手肌年齢を何歳も上にさせてしまうのです。

 

そこで、ルミナピールは日常生活の洗うという行為で落としきれない、シミの元「メラニン」を含む古い角質を取り除くことで、明るく輝く手肌へと整えます。

 

 

ルミナピールの成分や効果②:Wの有効成分で鉄壁美白!

ルミナピールはWの有効成分で鉄壁美白にします。

 

プラセンタエキス、アラントインのWの美白(メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ)有効成分が浸透します。

 

浸透することでメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

 

ルミナピールの成分や効果③:美を高める

ルミナピールは酵母エキスの浸透保湿キメの整った、滑らかなやわ肌にします。

 

植物由来の発行酵母エキスが、角質を落とした後の繊細な肌をしっかり保湿・保護。

 

よりキメの整った、滑らかなやわ肌へと導きます。

 

ルミナピールは以上の成分が効果を発揮しているので、手のシミや美白効果が実感できるのですね。

 

 

ルミナピールの副作用は大丈夫でしょうか?

北の快適工房のルミナピールの副作用について調査しました。

 

ルミナピールの副作用を調査しましたが、副作用の報告はありませんでした。

 

また、ルミナピールは敏感肌でも使用できます。

 

ルミナピールは第三者機関において、パッチテスト合格済の商品となっています。

 

敏感肌の方にもお使いいただけるように成分を配合しておりますが、普段から化粧品でトラブルが起きやすい方やアレルギーがある場合は、事前に全成分のご確認をお願い致します。

 

〇ルミナピール全成分

・有効成分

アラントイン、ブタプラセンタエキス-1

 

・その他成分

精製水、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、塩化セチルトリメチルアンモニウム、塩化ジココイルジメチルアンモニウム、天然ビタミンE、酵母エキス(3)、クリサンテルムインディクム抽出液、イソプロパノール、BG

 

副作用の報告はありませんですので、安心してルミナピールをお試しして手のシミに効果を発揮してください。

 

 

ルミナピールの使い方を紹介します!

北の快適工房のルミナピールの使い方について紹介します。

 

1回の使用目安量としては、片手につき直径1.5cm、高さ0.5cmの大きさが目安量です。

 

 

1日1回片手ずつご使用ください。

(美容成分が浸透しやすいため、肌がやわらかく温まっている入浴後のご使用がオススメです。)

 

〇ステップ1

手を清潔にし、水気をふきとった状態にします。

 

〇ステップ2

目安量を手にとり、反対の手のひらで手の甲全体にジェルを伸ばし広げ、体温で温めるように30秒ほどに押さえて、成分を浸透させます。

 

〇ステップ3

その後、ジェルを塗布した手の甲を、円を描くように指先までやさしくマッサージします。

 

〇ステップ4

ポロポロが出始めたら、30秒~1分ほどマッサージを続けます。

 

 

〇ステップ5

水またはぬるま湯で洗い流します。

 

〇ステップ6

反対の手の甲も1~5を行います。

 

〇ステップ7

ご使用後は、ハンドクリーム等で保湿してください。

 

動画も載せておきますので、参考にしてください。

 

 

ちゃんとした使い方でルミナピールを使用して、手のシミに効果を発揮してください。

 

 

ルミナピールの販売店の値段を調査!最安値の販売店はどこ?

北の快適工房のルミナピールの販売店の値段について調査しました。

 

市販店(薬局、ドンキホーテ)、フリマアプリ(メルカリ、ヤフオク)、通販(Amazon、楽天)、ルミナピールの公式サイトの販売店の値段を調査しました。

 

ルミナピールは市販店(薬局、ドンキホーテ)での値段はいくら?

ルミナピールは市販店(薬局、ドンキホーテ)での値段はいくらでしょうか?

 

〇市販店舗

・スギ薬局…販売無し

・コスモス薬局…販売無し

・マツモトキヨシ…販売無し

・ウエルシア…販売無し

・ドンキホーテ…販売無し

 

ルミナピールは市販店では販売されていませんでした。

 

ルミナピールはフリマアプリ(メルカリ、ヤフオク)での値段はいくら?

ルミナピールはフリマアプリ(メルカリ、ヤフオク)での値段はいくらでしょうか?

 

ルミナピールはメルカリ、ヤフオクどちらでも販売されていました。

 

メルカリの値段は3,200円。

ヤフオクの値段は3,150円。

 

ルミナピールの公式サイトの販売店のお試しコースは2,970円です。

 

メルカリ、ヤフオクでお試しすることが出来ますが、ルミナピールの公式サイトの販売店の方が安くお試しできます。

 

また、フリマアプリは怪しい品物やフェイク品も数多くあります。

 

肌につけるものですので、中身だけ入れ替えられていたら大変ですね。

 

そういうことも考えると、信頼できる場所からの購入するのが安心安全ですよね。

 

ルミナピールは通販(Amazon、楽天)での値段はいくら?

ルミナピールは通販(Amazon、楽天)での値段はいくらでしょうか?

 

Amazonの値段は3,000円。

楽天の値段は3,341円。

 

Amazon、楽天でも購入できますが、公式サイトの販売店の方が安いですね。

 

ルミナピールの販売店の値段まとめ

ルミナピールの販売店の値段を調査しました。

 

ルミナピールの販売店の値段をまとめます。

〇市販店舗…販売無し

〇メルカリ…3,200円

〇ヤフオク…3,150円

〇Amazon…3,000円

〇楽天…3,341円

〇公式サイト…2,970円

 

ルミナピールの販売店の値段を調査した結果、ルミナピールの公式サイトの販売店が最安値でした。

 

ぜひ、ルミナピールの公式サイトの販売店でお試しして、効果を発揮してください。

 

▼最安値の販売店でお試ししたい方はコチラ!

⇒ルミナピールの詳しい値段をチェック!

※お得な割引きキャンペーン中!

 

 

ルミナピールの公式サイトの販売店は最安値でお得な割引きキャンペーン中!

北の快適工房のルミナピールは最安値の公式サイトの販売店ではお得な割引きキャンペーン中となっています。

 

通常の値段が3,300円のところ、お試し定期コースでは2,970円でお試しできます。

 

特典としては、25日以内全額返金保証、1回目からいつでも定期コースストップ自由が付いています。

 

お試しするときに、効果が発揮されるのか不安ですよね。

 

そんな不安をすることなく、ルミナピールの公式サイトの販売店では25日以内全額返金保証が付いているので、万が一効果が発揮しなくても、全額返ってきます。

 

安心して、お試しして手のシミに効果が出るか確認できます。

 

ただ、このお得なキャンペーンですが、いつでもご利用できるとは限りません。

 

累計販売12万個以上の実績があり、一時予約3カ月待ちとなった大人気の商品です。

 

予約待ちになる可能性があるので、早めのお試しをオススメします。

 

ぜひ、このお得なキャンペーンを利用して、手のシミに効果を実感しましょう。

 

▼キャンペーン中にお試ししたい方はコチラ!

⇒ルミナピールの詳しい値段をチェック!

※25日間全額返金保証付き!

 

 

ルミナピールのまとめ

ルミナピールの商品を紹介してきました。

 

ルミナピールの悪い口コミは「効果なし」といった口コミがありました。

 

ただ、悪い口コミの原因は「継続不足」でした。

 

継続して使用している方々の口コミは「シミが気にならなくなった」「手が白くなった」とシミと美白に効果がありました。

 

ルミナピールの使用感も「ハリが出て感じがして、しっとりサラサラする」とストレスなく使用できます。

 

ルミナピールを一番お得で最安値でお試しできるのは、公式サイトの販売店です。

 

通常の値段が3,300円のところ、お試し定期コースでは2,970円でお試しできます。

 

特典としては、25日以内全額返金保証、1回目からいつでも定期コースストップ自由が付いています。

 

ぜひ、このお得な割引きキャンペーン中にお試ししてください。

 

手のシミ無くしたくないですか?

手をつるつる、美白にしたくないですか?

 

お試しして、効果なしとならないようにしっかりと継続してお試しして、口コミのように効果を実感してください。

 

▼今すぐ効果を実感したい方はコチラ!

⇒ルミナピールの公式サイトはココ!

※25日間全額返金保証付き!