スキンケア

アイプリン(Eye Pudding)はクマ、たるみに効果がなかった?効果、評価が本当にあるのか良い口コミ、悪い口コミを徹底調査!

アイプリン(Eye Pudding)はクマ、たるみに効果がある?、口コミ(良い口コミ、悪い口コミ)、評価について気になる、興味がある方はお見逃しなく!

 

アイプリン(Eye Pudding)は「目の下のクマ」「目の下のたるみ」について悩んでいる方のために作られた美容液コンシーラー。

 

朝のメイク前に塗るだけで、目元の悩みを隠しながら一日中ケアしてくれるので、目元のクマやたるみが改善されていきます。

 

本当に塗るだけで目元のクマやたるみの悩みに効果があるのか?

 

そんな、評価や効果が出ているのかどうかを良い口コミ、悪い口コミを徹底調査しました。

 

効果や評価を口コミから調査した結論は、アイプリンは「目元のクマ、たるみに効果あり」ということでした。

 

また、アイプリンをお得に購入できる販売店も調査しました。

 

▼今すぐ効果を体感したい方はコチラ!

⇒アイプリン(Eye Pudding)の詳しい口コミ&効果をチェック!

※数量限定割引キャンペーン実施中!

 

 

目次

アイプリン(Eye Pudding)の悪い口コミは何が書かれているのか?評価が悪く、効果がないのでしょうか?

アイプリン(Eye Pudding)の悪い口コミには「目元のたるみやクマに効果がない」と評価が悪いのでしょうか?

 

悪い口コミを徹底調査して、本当に評価が悪い、目元のたるみ、クマに効果がないのか確認しました。

 

結果、数少ない評価が悪く、目元のたるみやクマの効果のことが書かれている悪い口コミを発見しました。

 

評価が悪い数少ない悪い口コミを紹介しますが、目元のたるみやクマに効果が出ない理由は、皆さんに原因があることがわかりました。

 

 

アイプリン(Eye Pudding)の評価の悪い口コミ①:たるみが気持ち薄くなったけど…

 

30代 女性

使い始めて1ヶ月ですが、気持ちたるみがうすくなったかなという感じです。更に続けていくとどうなるのかはまだわかりません。

 

アイプリン(Eye Pudding)の評価の悪い口コミ②:クマに関しては少し薄くなったけど…

 

20代 女性

コンシーラーとして目のまわりの気になるところを隠せて、けっこう長い時間もちます。クマに関しては少しうすくなったかなという感じです。3ヶ月使い続けてなので、即効性はないと思います。

 

アイプリン(Eye Pudding)の評価の悪い口コミまとめ

アイプリン(Eye Pudding)の評価の悪い口コミはどうでしたか?

 

評価の悪い口コミを調査した結果、目元のたるみやクマに効果を発揮していない原因は「長期間使用できていない」ことですね。

 

1か月、3か月で目元のたるみやクマに効果が少しでてきたのに、止めるなんてもったいですよね。

 

そのままアイプリンを使い続けていたら、もっと目元のたるみやクマに効果が出ていたと思います。

 

アイプリンみたいな商品ってどうしても、パッとわかるような効果ってすぐにはでませんよね。

 

ちょっとずつ目元のたるみやクマに効果が出てくるものなので、挫折したくなる気持ちはわかります。

 

けど、アイプリンを継続すれば絶対にクマやたるみに効果はでます。

 

実際に、目元のたるみやクマに効果が出ている評価の良い口コミ紹介しますので、参考にしてください。

 

 

アイプリン(Eye Pudding)の評価の良い口コミは何が書かれているのか?効果はあったのでしょうか?

アイプリン(Eye Pudding)の評価の良い口コミには継続して「目元のたるみやクマ」に効果が出たと口コミに書かれていたのでしょうか?

 

安心してください!

 

評価の良い口コミを調査した結果、根気強く継続してアイプリンを使用した方には、目元のたるみやクマに効果は出ています。

 

そんな目元のたるみやクマに効果がでた口コミを3件紹介しますので、参考にしてください。

 

アイプリン(Eye Pudding)の効果が出た口コミ①:クマが薄くなった

 

30代 女性

目の下のクマが酷くて購入しました。効果をすぐには実感できませんでしたが、毎日お風呂あがりにマッサージして、日中はアイプリンを塗ってを繰り返していたらだんだんクマが薄くなってきています。乾燥しにくくなってきたためか、タルミも改善されつつありますので、このまま継続していきたいと思います。

 

アイプリン(Eye Pudding)の効果が出た口コミ②:たるみにも効いている

 

30代 女性

とにかく買ってよかったです。目元が粉ふくことがなくなりました。クマも薄くなり目元もピンとなったような気がします。正直コンシーラーでタルミにまで効くとは思っていませんでした。わざわざ買いに行かなくて済むので楽です。保湿成分も地味に嬉しいポイントです。筆タイプのコンシーラーなので細かい部分も塗りやすいし、つきすぎないのが良いですね。

 

アイプリン(Eye Pudding)の効果が出た口コミ③:ほうれい線にも効果があった

 

40代 女性

使い始めて4か月目です。クマというか自分の場合はくすみ?が使用前と比べると自分でも分かるくらい良くなりました。ほうれい線も良くなって欲しいと思い塗っています。定期縛りが終わったのですが、期待してこのままもう少し継続してみようと思っています。普通にコンシーラーとして使えるので。

 

アイプリン(Eye Pudding)の評価の良い口コミまとめ

アイプリン(Eye Pudding)の評価の良い口コミで効果を実感できましたか?

 

評価の良い口コミを見ると、皆さん使い続けることで「目元のクマが薄くなった」「目元のたるみに効果がでた」と頑張って続けた成果がでてましたね。

 

しかも、「ほうれい線にも効果があった」と評価の良い口コミに嬉しいことも書かれていましたね。

 

使用感も細かい部分も塗りやすく、つきすぎないのでストレスなく濡れそうですね。

 

皆さんもアイプリンを根気強く使用して、評価の良い口コミのように目元のたるみやクマに効果を発揮してください。

 

▼お試しして効果を実感したい方はコチラ!

⇒アイプリン(Eye Pudding)の詳しい口コミ&効果をチェック!

※数量限定割引キャンペーン実施中!

 

 

アイプリン(Eye Pudding)はインスタで話題沸騰!レビュー(評価)を紹介!

アイプリン(Eye Pudding)は人気SNSインスタグラム(Instagram)で話題沸騰となっているのでしょうか?

 

インスタのレビュー(評価)を調査したので、紹介しますね。

 

View this post on Instagram

🦄🌈💕✨ こんばんは☺︎❤︎ 最近目元のクマがひどいの🥺🐻💦 アイプリンを使ってみたけどどうかな🥺❤️ @resplend846778 美容保湿成分も入っていてクマを隠すだけじゃなく目元にハリ弾力がでて肌色クリームがすっと目元になじんでくれてひどい目元のクマも瞬間ケアしてくれるよ☺️💖 わかりやすく動画にしてみたのでぜひみてね😂👀🐻✨ . . 今日もお疲れ様でした(^。^)❣️ . . . . . #アイプリン#コンシーラー #目元美容液#アイクリーム #美肌#エイジングケア#美意識#マツエク#コスメ#化粧品#スキンケア#美容 #fashion#おしゃれ #ママ#アラフォー#アラフォーママ#フォロー#大人可愛い#美容好きな人と繋がりたい#大人女子#code#style #アンチエイジング#大人女子#followalways#アラフォーコーデ#40代#アラフォー女子

A post shared by buri_chan🦄🌈💕 (@buritei) on

 

View this post on Instagram

. ゴルフで早起きが続いたからかな?最近クマが気になりだして…🐻💦探して探してようやく見つけたコンシーラーがすごく良かったから紹介するね♡ . 【アイプリン @resplend846778 】 感動したのが、ノーベル賞受賞成分のEGFとフラーレンが2つとも配合されてるの✨これだけでコンシーラの革命。 更にアスタキサンチンやプラセンタ、コラーゲンも配合されててるの。(美肌界のアベンジャーズが集結してます笑)つまり、肌をキレイにしながら🐻を隠せるってこと❣️笑 デリケートゾーンだから無添加ってところも安心ポイントだった♡ . よしみと同じように🐻に悩んでる女の子にぜひ使ってほしいです💕 . . . #eyepudding #make #skincare #me #golf #golflife #sports #active #golfgirl #me #japanese #instagolf #ゴルフ部 #アイプリン #コンシーラー #目元美容液 #アイクリーム #美肌 #エイジングケア #美容 #ゴルフ #ゴルフ女子 #メイク #スキンケア #

A post shared by よしし (@golf_yoshimi) on

 

View this post on Instagram

🍀美容液コンシーラー🍀 . 最近ハマってる @resplend846778 さんの #アイプリン ♥️ . コンシーラーなのに美容液成分たっぷりで、それも無添加💓 . お肌の弱い私は化粧品選びはかなり拘ります❣️ . 赤ちゃんも使える成分で、なおかつ潤う🌸 . 無添加の物って、保湿性がよわかったり、つかい心地が悪かったりするけど、これは使う方がしっとり❤️. 気になる目の下のシワやクマが簡単にケアできますよ〜〜💓 . 最近のオススメです♥️ . 詳しくは @resplend846778 へ🌸 #アイプリン #アラフィフ #アラフィフ女子 #コンシーラー #目元美容液 #アイクリーム #美肌 #美肌ケア #エイジングケア #スキンケア #スキンケア用品 #スキンケアプロデューサー #メイク用品 #無添加 #お肌に優しい #綺麗になりたい #美容好きな人と繋がりたい

A post shared by 🌸北川雅子🌸happyマインドプロデューサー♥️ (@machako0331) on

 

いかがでしたでしょうか?

 

皆さん目の下のたるみやクマのケアに使用しており、評価の良い口コミのように効果を実感されていましたね。

 

是非、アイプリンを公式サイトの販売店でお試しください。

 

 

アイプリン(Eye Pudding)がたるみやクマに効果があるのは理由があった!効果や特徴を紹介!

アイプリン(Eye Pudding)の効果や特徴を紹介しちゃいます。

 

目元のたるみやクマに評価の良い口コミのように効果がある理由がわかります。

 

アイプリン(Eye Pudding)の効果や特徴①:クマも小じわも長時間カバーする密着力

アイプリン(Eye Pudding)はあなたに合った色味で肌を明るくみせます。

 

血色がよい20代のころの肌のようなキメの細かさを演出しながら、肌をテカらせず艶やかな仕上がりになります。

 

水っぽくないマットなテクスチャなのにパサつかず、クマだけでなくほうれい線まで上から隠すことができ、しっかりと肌に吸着して厚ぼったくならすに長時間メイク効果を持続できます。

 

アイプリンは高いウォーターブルーフ効果を発揮し、ファンデーションが汗などでよれてしまうのも防ぐことができます。

 

ベースメイクで肌の土台を滑らかに整えることで、朝のメイクの時間を大幅に短縮することが可能です。

 

それなのに、メイク直しの手間が大幅になくなるから夜でも美しいままで過ごせます。

 

肌のキメの粗さが目立ってしまうと、周りの人に肌から年齢を感じられてしまいます。

 

アイプリンはキメを整えながら肌表面で反射する光をぼかすことでツヤを与えてくれます。

 

アイプリン(Eye Pudding)の効果や特徴②:環境ダメージから肌をバリア&ブロック

アイプリン(Eye Pudding)は肌の表面に薄いベールのような保護膜を形成するため、外部からのダメージから肌を守ってくれます。

 

クマだけじゃなく、しわなどの肌トラブルとなる要因は徹底的に寄せ付けないことが鍵です。

 

外に出るのが怖くなくなりますね。

 

アイプリン(Eye Pudding)の効果や特徴③:豪華6大うるおい成分+オーガニック3大オイル

アイプリン(Eye Pudding)は徹底的に保湿にこだわり抜きました。

 

コンシーラーなので肌トラブルカバー力はもちろんですが、美容液を比べても見劣りしないレベルの成分が肌にうるおいを与えます。

 

ポイントは肌の水分量+油分量のコントロールです。

 

うるうる目元を作るため、水分を肌に保持して乾燥を防ぐ成分を6種類配合しています。

 

〇4種のヒアルロン酸

・ヒアルロン酸

・ヒアロオリゴ(ナノ分子ヒアルロン酸)

・ヒアロキャッチ(超保湿型ヒアルロン酸)

・ヒアロリペア(バリアヒアルロン酸)

 

〇2種の天然ヒト型セラミド

・セラミドAP

・セラミドNp

 

〇水溶性コラーゲン

純度が高く水分と結合しやすい保水性の高いコラーゲン

 

〇プラセンタエキス

特に希少性の高いサラブレッドの胎盤から抽出した中でも安全性の高い良質なプラセンタ

 

肌に必要な油分を補いみずみずしさを保つのに不可欠な3大成分をは配合しています。

 

〇ヤシ油…保護力に優れる

 

〇オリーブ果実油…エモリエント作用に優れる

 

〇ホホバ種子油…安定性の高い油で肌を整える

 

ただのコンシーラーではないことがわかりますね。

 

アイプリン(Eye Pudding)の効果や特徴④:ピンっと張ったような艶やかなスキンを作る!

アイプリン(Eye Pudding)は内側からのハリが溢れて止まりません。

 

年齢と共にどんどんお肌から減っていってしまうハリを作る成分(特殊成分ファルコレックス)を補うことで、年齢を感じさせない滑らかなのに引き締まった肌に導きます。

 

アイプリン(Eye Pudding)の効果や特徴⑤:目元を集中的に柔らかくする!

アイプリン(Eye Pudding)は美容成分を「入れた」ような不自然なカチカチの肌ではなく、内側から湧き出るようなふっくらした暖かい肌に向かわせてくれます。

 

質感まで極めたい方に目元から女性の魅力を大幅にアップします。

 

アイプリン(Eye Pudding)の効果や特徴⑥:完全特殊新配合「8ファクターストラクチャー」

アイプリン(Eye Pudding)は肌リズムを整えることで見違えるような素肌に導くために、「8ファクターストラクチャー」を完全特殊新配合しています。

 

〇ファクター① ノーベル賞受賞成分EGFを含む6種の複合型ペプチド

EGFじゃ、本来私たちの体内で生成されるたんぱく質の一種で、25歳以降はどんどん減少してしまうことが知られています。

 

そんなEGFを含む6種類のペプチドが肌に力を与え、目元にあふれるツヤを与えます。

 

〇ファクター② 美肌成分フラーレンが年齢による肌悩みにアプローチ

ダイヤモンドと同じ炭素のみから構成されるとても希少な美肌成分「フラーレン」を高配合。

 

フラーレンはビタミンCを超える成分として注目されており、1996年にノーベル化学賞を受賞。

 

弾力とハリのある肌へとサポートします。

 

肌環境を根元から見直すことができるので、肌トラブルなどで悩まされ続けてきたお肌にとっては非常にうれしい成分です。

 

〇ファクター③ ビタミンCの6000倍!アスタキサンチンの力で外敵から肌をブロック!

近年、美容業界で大きな注目を集めているアスタキサンチンを配合。

 

美肌に必要なすべての要素を持っている成分といっても過言ではないパワーで、肌トラブルを防ぎ、肌環境を整えます。

 

〇ファクター④ レスベラトロール

毎年1000件以上の学術論文が発表されているほどの注目成分で、肌に必要な栄養素を補ってくれる大切なもの。

 

透き通った肌をつくるために貢献します。

 

〇ファクター⑤ ワンダーライト

肌ストレスによって肌のリズムが不活性になってしまうと、とどこおりが起きてしまいします。

 

眠っている肌本来の力を思い出させてくれる成分です。

 

〇ファクター⑥ バイオベネフィティ

シナロビクリンという注目成分を含んでおり、ハリ・弾力をアップさせる効果が期待できます。

 

多くの女性が抱える、加齢による肌のくすみアプローチします。

 

〇ファクター⑦ プロディジア

コラーゲンやエラスチンが変質してしまう原因にアプローチし、ハリと透明感のある若々しい肌へと導きます。

 

〇ファクター⑧ 原料由来のビタミンE

肌荒れを防ぎ健やかな肌状態を保つのに役立ちます。

 

キメの整った肌の維持には欠かせません。

 

アイプリン唯一の黄金配合比率と独自メカニズムが肌の悩みに効くんですね。

 

アイプリン(Eye Pudding)の効果や特徴⑦:内側からじっくり肌トラブルをケア

アイプリン(Eye Pudding)は自然由来のボタニカルエキスが浸透して肌トラブルをケアします。

 

〇ラベンダー花エキス

〇カニナバラ果実エキス

〇ビルベリー葉エキス

〇セージ葉エキス

〇ローズマリー葉エキス

〇ブドウエキス

 

この6種類のボタニカルの力で優しく肌にストレスをかけずに本質的に肌の土台を整えます。

 

こんなにアイプリンは美容成分が配合されていたのなら、評価の良い口コミのように目元のたるみやクマに効果を実感するわけですね。

 

 

アイプリン(Eye Pudding)は副作用の報告ってあるの?

アイプリン(Eye Pudding)は副作用の報告はあるのでしょうか?

 

調べたところ、副作用の報告はありませんでした。

 

目元は非常にデリケートな部分だからこそ、12種類の無添加配合にこだわっています。

 

合成香料、合成着色料、防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、石油系キレート剤、紫外線吸収剤、エタノール、エチルベンゼングリセリン、旧指定成分、パラベン、タルクを徹底排除しています。

 

さらに、国内の専属工場にて生産しています。

 

日本国内の厳しいGMP基準の認証を取得しており、医薬品と同レベルの品質チェックを行っています。

 

これだけ、安全に気を使っているので、安心してアイプリンを公式サイトの販売店で使用して、評価の良い口コミのように目元のたるみやクマに効果を発揮してください。

 

 

アイプリン(Eye Pudding)の使い方を3ステップで紹介します!

アイプリン(Eye Pudding)は3ステップの使い方「たるみ」「クマ」「ほうれい線」をサッと隠せます。

 

クマへの使い方 3ステップ

1.目元のクマが気になる所に筆でアイプリンを縦に線状にのせる

基礎化粧品でお肌を整えた後、ファンデーションを塗る前に、お肌の気になる所に筆でアイプリンを線状にのせて使用します。

 

アイプリンはほんのり肌色なのでどんなクマの色でもよくなじみます。

 

 

2.内側から外側に向かってポンポンっと指でなじませる

お肌にのせたアイプリンを、指先でやさしく伸ばすだけで、瞬時にクマを隠してくれます。

 

 

3.クマがここまでキレイに隠せる

たっぷりの美容成分が、一日中肌を集中ケア。

 

肌に浸透する美容成分が働きかけ、目元の悩みを1日中ケアします。

 

 

クマの隠し方の動画もあるので、載せておきますね。

 

 

ほうれい線への使い方 3ステップ

1.ほうれい線に筆でアイプリンを横に線状にのせる

基礎化粧品でお肌を整えた後、ファンデーションを塗る前に、ほうれい線に筆でアイプリンを線状にのせて使用します。

 

高いカバー力がしっかりと密着します。

 

 

2.上からポンポンっと指でなじませる

お肌にのせたアイプリンを、指先でやさしく伸ばすだけで、かんたんにほうれい線が目立ちづらくなっていきます。

 

 

3.深いほうれい線もしっかりと隠れる!

美容成分が浸透して保湿することで乾燥を防げるから、1日中ほうれい線の目立つお肌の潤いケアができます。

 

それ以外の隠したいお肌の悩みにも同じように塗ってなじませるだけも良いみたいなので、ぜひ試してみてください。

 

 

ほうれい線の隠し方も動画がありましたので、紹介します。

 

 

ちゃんと効果のある使い方を覚えて、アイプリンの公式サイトの販売店でお試しして、評価の良い口コミのように目元のたるみやクマに効果を発揮してください。

 

 

アイプリン(Eye Pudding)の販売店を紹介!最安値は公式サイト!

アイプリン(Eye Pudding)の販売店を紹介します。

 

アイプリンを最安値で買える販売店はどこか調査しました。

 

市販店舗(薬局、ドン・キホーテ)の値段は?

アイプリン(Eye Pudding)は薬局ドン・キホーテの販売店の値段はいくらなのでしょうか?

 

○市販薬局など

・ウェルシア‥販売無し

・ココカラファイン‥販売無し

・コスモス薬局‥販売無し

・スギ薬局‥販売無し

・マツモトキヨシ‥販売無し

・東急ハンズ…販売無し

・ドンキホーテ‥販売無し

 

そもそも、市販店の販売店ではアイプリンを販売していませんでした。

 

フリマアプリ(メルカリ、ヤフオク)の値段は?

アイプリン(Eye Pudding)はメルカリヤフオクの販売店での値段はいくらなのでしょうか?

 

メルカリの価格は4,000円でした。

ヤフオクの価格は4,500円でした。

 

ちなみに公式サイトは1,480円です。

 

アイプリンの公式サイトの販売店の方がお得でしたね。

 

通販(Amazon、楽天)の値段は?

アイプリン(Eye Pudding)はAmazon楽天の販売店の値段はいくらなのでしょうか?

 

調べたところ、アイプリンはAmazonと楽天の販売店では販売していませんでした。

 

まとめますと、

・市販店舗…販売無し

・メルカリ…4,000円

・ヤフオク…4,500円

・Amazon…販売無し

・楽天…販売無し

・公式サイト…1,480円

 

結果としては、公式サイトの販売店が最安値でした。

 

他の販売店で購入すると損をしてしまいますので、気を付けてくださいね。

 

最安値の公式サイトの販売店でお得に購入して、評価の良い口コミのように目元のたるみやクマに効果を発揮してください。

 

次に、公式サイトの販売店が最安値の理由を紹介します。

 

現在、アイプリンの公式サイトの販売店は、数量限定の割引キャンペーンを実施中でした。

 

▼最安値の販売店は公式サイト!

⇒アイプリン(Eye Pudding)のお得な割引キャンペーンをチェック!

※30日以内定期解約保証付き!

 

 

アイプリン(Eye Pudding)の公式サイトは割引キャンペーン中!最安値の理由を紹介!

アイプリン(Eye Pudding)の公式サイトの販売店が最安値の理由を紹介します。

 

現在、アイプリンの販売店は数量限定の割引キャンペーン中となっています。

 

通常価格5,980円初回75%OFFの1,480円となっています。

 

さらに、送料無調、毎月2,000円OFF、30日以内定期解約保証付きの特典も付いてきます。

 

万が一、「効果が出ない」「肌に合わない」場合でも、30日以内なら解約保証付きなので安心してお試しできます。

 

このアイプリンの公式サイトの販売店のお得なキャンペーンは数量限定となっています。

 

在庫がなくなると終了してしますので、後悔しないよう早めに購入することをオススメします。

 

97.1%の購入者がリピートして使用続けている人気商品です。

 

モンドセレクション2019で最高金賞受賞した製品ですので、評価の良い口コミのように効果を発揮できること間違いなしです。

 

一度、アイプリンをお試ししてから目元のたるみやクマの効果、評価について、判断してもいいと思える製品ですよ。

 

▼数量限定割引キャンペーン実施中!

⇒アイプリン(Eye Pudding)のお得な割引キャンペーンをチェック!

※30日以内定期解約保証付き!

 

 

アイプリン(Eye Pudding)の目元集中ケアコースについて紹介!

アイプリン(Eye Pudding)の目元集中ケアコースについて紹介していきます。

 

目元集中ケアコースは毎月自動でお届けするお得な定期コースになっています。

 

初回が1,480円、2回目から3,980円となっています。

 

このコースは、3カ月以上のご継続が条件となっています。

 

4回目の商品受け取り後に周期変更、休止、再開、解約が可能になっています。

 

しかし、5カ月までご使用した方々は93.1%の方が効果を実感していますので、悩みを解決したい方は継続してお得に使用できるのをオススメします。

 

ぜひ、このお得な定期コースでお試しください。

 

 

アイプリン(Eye Pudding)のよくある質問を紹介!

アイプリン(Eye Pudding)のよくある質問を紹介します。

 

口コミではわからないようなことも書いてあります。

 

公式サイトの販売店に書かれていました。

 

アイプリン(Eye Pudding)のよくある質問①:敏感肌でも使用できますか?

敏感肌の方にもご使用いただけるよう、合成着色料、アルコール、防腐剤は一切使用せず、肌にやさしい成分を厳選して配合しております。

 

ただし、目の周りの皮膚は非常に薄くデリケートなため、以下の2点をご確認してくださいい。

 

・肌に合わない成分がないか、使用前に配合成分をよくご確認ください。

・初回使用時には、少量からご使用いただき、肌に異常がないかをご確認ください。

 

アイプリン(Eye Pudding)のよくある質問②:アイプリンは毎日に使ったほうがいいですか?

毎日使用することをオススメします。

 

アイプリンは毎日のメイク時に使うことで、効果をいち早く実感したとういう口コミをいただいています。

 

特別な時だけでなく、日ごろのお手入れとして使用して効果を実感してください。

 

アイプリン(Eye Pudding)のよくある質問③:目元以外にも使うことは可能ですか?

手、腕、首、脚などのシミ・しわ・くすみが気になるところにも使用可能です。

 

肌色のクリームが肌トラブルを自然にカバーすることで目立たなくなります。

 

アイプリン(Eye Pudding)のよくある質問④:使用上の注意があれば教えてください

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

 

化粧品がお肌に合わない時、特に次のような場合には使用を中止してください。

 

そのまま化粧品類の使用を続けると症状を悪化させることがありますので、皮膚専門医等にご相談してください。

 

・赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜けや黒ずみなどの異常が現れた場合

・使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

 

※傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位には使わないでください

※使用後は必ずキャップをしてください

※極端に高温又は低温な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください

 

アイプリン(Eye Pudding)のよくある質問⑤:アイプリンを使ったらクマや目の下のたるみがすぐになくなりますか?

効果の実感には個人差がありますが、アイプリンは化粧品となりmすので、医薬品や医薬部外品に該当するような「治癒効果」はございません。

 

アイプリンはクマを隠しながら肌を健やかに保ち、肌を引き締める効果があり、肌を保護し感想を防ぎながらなめらかな潤いを与えます。

 

アイプリン(Eye Pudding)のよくある質問⑥:もしクマがなくなったら使用を中止したほうがいいですか?

アイプリンはクマを隠すコンシーラー効果以外にも、多くの美容成分を配合しているため「美容液効果」があります。

 

目元のクマ以外にも乾燥による小じわ、ほうれい線、シミやしわ、目の下のたるみの「保湿ケア」の用途としてお使いいただけます。

 

日常のスキンケアに大変優れていますので、続けて長くご使用いただくことをオススメしております。

 

 

アイプリン(Eye Pudding)のまとめ

アイプリン(Eye Pudding)を紹介してきました。

 

評価の悪い口コミでは「長期間使用出来ていない」ことが原因で、目元のたるみやクマに効果を発揮できていませんでした。

 

評価の良い口コミでは、「目元のクマが薄くなった」「目元のたるみに効果がでた」「ほうれい線にも効果があった」と継続使用して効果がでてました。

 

使用感も細かい部分も塗りやすく、つきすぎないと評価の良い口コミがありました。

 

値段に関しても、アイプリンの公式サイトの販売店は通常価格5,980円75%OFF1,480円となっていました。

 

送料無調、毎月2,000円OFF、30日以内定期解約保証付きの特典も付いてきます。

 

目元のたるみ、クマなどに効果を発揮するために開発されたコンシーラーです。

 

朝塗るだけの簡単お手入れで効果が出ます。

 

今の目元の悩みそのままでいいですか?

悩みを解決できる可能性のある商品があるのにお試ししないのですか?

目元の悩みを解決したくないのですか?

 

一度、アイプリンをお試ししないと目元のたるみやクマに効果があるかどうかもわかりません。

 

まず、一度アイプリンの公式サイトの販売店でお試しして、評価の良い口コミのように目元のたるみやクマに効果を実感してください。

 

▼効果を実感したい方はコチラ!

⇒アイプリン(Eye Pudding)のお得な公式サイトはココ!

※30日以内定期解約保証付き!